2013・02・01(金)雨
今日は64歳の誕生日。生かされている事に感謝します。これからもご縁を大切にして、行きたいと思います。
自分の夢を具現化させたい。その為には、健康、弛まぬ努力、希求心、大事な事と、思います。

■先日(1月27日)から、TVQ ぐっ!ジョブ の取材を受けています。小生のカビ工事が取り上げれれます。九大の湯本教授、九工大の横野教授、東海大学付属自由が丘幼稚園、エイエス九州の前田社長、魔法の看板屋の谷山さん、TMdonoの松村さん、大宰府等の工事現場撮影等、無事30日に終了しました。ご協力頂いた皆さん、スタッフの皆さん、ご苦労様でした。ありがとうございます。感謝します。職業が職業ですから、多分、奇人・変人のアングルで撮影されていると思います。ライフワークの一つとしてのカビ工事ですから、どのような切り口でTVディレクターが持ってくるか楽しみです。カビ屋は電話帳の職業区分けには無いのですから???

■前回の続き
翌月曜日、サンプル液剤をお渡しした人から、会社に来るように言われた。浴室のカビが今まで、いろいろな市販品で施工したが、中々取れなかった。弊社のは素早くカビが取れた。採用の方向で、検討したいからとの旨でした。また、3~4現場テスト施工してくれとの依頼も受けました。
いよいよ、目的としていた公的機関のカビ工事の始まりです。
1000件の民間のカビ工事より、1件の公的機関のカビ工事の方が認知されていない業界では信用されると考えました。